米子青年会議所

2022年度 一般社団法人米子青年会議所

新体制のご報告と今後の活動について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、米子青年会議所は地頭正剛氏を除名処分とし、新理事長として稻田祥悟君を選任し新体制となりましたことをお知らせいたします。
あわせて、これまで自粛しておりました対外活動を再開いたします。
皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりましたが、これを機に皆様のご期待に添うべく、地域貢献に努めてまいる所存です。
今後ともご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


令和4年3月16日 一般社団法人米子青年会議所



御挨拶

この度、一般社団法人米子青年会議所の2022年度理事長地頭正剛氏の除名に伴い、理事長に就任致しました稻田祥悟と申します。もとより微力ではございますが会員一同一致団結して、明るい豊かな社会の実現を目指し取り組んで参りますので、一層のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大が始まり、米子青年会議所にとっても大変苦しい2年間でした。ワクチン接種をきっかけにwithコロナの新しい生活様式が徐々に確立され、新しい社会構築がこの伯耆地域へも広がってきています。今こそ知恵と工夫に情熱を加え、この地域唯一の人間力開発団体として、リーダーシップ“影響力”を拡大しなければならない年です。私たちは、考動します。

人間力あふれる Empower you! 未来の創造
この地域と共に生きる人の可能性を信じて